Sponsored Link

2015年6月22日

甲子園に行ってきました 6/21阪神-ヤクルト戦 つば九郎




Sponsored Link



昨日の甲子園、阪神タイガース対ヤクルトスワローズの一戦
現地で観戦してまいりました
撮ってきた写真を何枚か紹介したいと思います


試合前、甲子園について回りを歩いていると
トラッキー、ラッキー、そしてスワローズからつば九郎が来てイベントを行ってました

子供と一緒に踊ろう的なイベントで
すでにたくさんの人がいて後方からしか見れずあまり良い写真も取れずでしたが…






トラッキーが踊る後ろでコソコソと怪しい動きをするつば九郎






トラッキーのテーマソング『Let's GO トラッキー』
後ろ向きで踊るつば九郎




「T O L U C K Y」に合わせて腕と体で文字を作る振り付けがあるのですが
つば九郎は後ろで「J O D A N」











イベントも終わって球場内へ
今回は初めてのネット裏、とは言ってもグリーンシートの後ろの方で観戦でした




試合が始まる前にネット付近まで近づいて写真を

こちら一塁ベンチ




ホームベースも近い




鳥谷登場




三塁側ベンチにはデニング
今日の天気予報は曇りでしたが、実際は暑いくらいの日差し
三塁側ベンチも日除けを出していましたが、デニングだけはずっとベンチの前で日の当たるところにいたのが印象的でした








マスコットも球場内へ






近い






三塁ベンチに挨拶に行くトラたち






甲子園に深々と頭を下げるつば九郎




守備練習に出てきた今成がつば九郎の元へ










ちょっと写真はボケてしまいましたが
三塁に今成、ホームに梅野、そしてその間に立った鶴岡が今成からの送球をそのまま後ろを見ずに見事にトスしていたのがカッコ良かった




柴田と荒木の会話に挟まるつば九郎










スクリーンで紹介されヘルメットを取りアピール










ネット裏の客席から焼き鳥を強奪






そして共食い








試合中の写真は少なめですが

先発の藤浪







打席での藤浪




こちらはホームランを打ってハイタッチした後の福留




代打で2点タイムリーの狩野




デッドボールを受けトレーナーさんに背中をサスサスしてもらう鳥谷




7回表ヤクルトの攻撃前
傘を持って踊るつば九郎






今度は阪神のラッキーセブン






阪神勝利で試合終了











いつもキー太をいじる福原
鼻を殴ったのかな




狩野のヒーローインタビュー




後方ではトラッキーとキー太が行ったり来たり




最近よく見るカメラにサインのシーン
後ろからだとこんな感じでした



スクリーンでも




最後は車で一周






そしてその間もずっと黙々とグラウンド整備をする阪神園芸さんでした




以上であります






4 件のコメント:

  1. めっちゃええ席やん!羨まC

    返信削除
  2. ええ試合見れて良かったやね管理人ちゃん!

    返信削除
  3. 乙やで管理人ちゃん!!めっちゃいい席で見れたやん!!

    それと畜ペン共食いはいかんでしょ

    返信削除