Sponsored Link

2015年3月23日

亀梨和也 × 原辰徳 対談【Going!】







昨夜の『Going!』
亀梨和也がジャイアンツ原監督に開幕直前インタビュー
































・チームの怪我人について
亀「キャンプ終了時点で監督から『100%に近い状態』というコメントがあったと思うのですが…」











原「その辺は想定内という中で。ある意味、そのぐらいは越えるわいというね。それぐらいのつもりでいないと。」



・チームの好守のバランスについて










4人というのは新外国人のポレダ&マイコラス




そしてルーキーの高木&戸根




中でも江川が巨人のキーマンとしてあげた戸根
昨日のオープン戦最終戦、二死満塁の場面
原監督が度胸を試したいということで急遽登板し、三振でピンチを切り抜けた









・開幕投手について




















この対談が行われた金曜のオーダーがこちら



ということは開幕投手は菅野ということに?






















原監督の監督室



その壁には監督が心の支えにしているというある物が飾られている




それがこちら



自身が初めて監督になった時と同じ43歳でアメリカ大統領になったケネディ大統領の肖像画































ワイプの上田「これなんの話?」


















亀「VTRには無かったんですけども印象的だったのが。戦術であったり作戦の時に監督が”右に行くぞ”と言った時に選手全員が右に向ける、そこに長けてるチームだと。それは自信を持って進んで行ける、っていう風に仰ってたのが印象的でした。」





1 件のコメント:

  1. まーたワイの原フォルダが潤ってしまった

    返信削除