Sponsored Link

2015年2月8日

すぽると・プロ野球キャンプ事件簿 & 巨人岡本を武井壮がボディチェック









昨夜放送のすぽると
キャンプ取材の中で放送には入りきらなかった出来事を『事件簿』として放出








まずはバファローズがホークス大隣対策のために導入したピッチングマシーン
本人そっくりの軌道を再現できるという





新加入のブランコも早速試し打ち





他にも則本や上沢の映像も入っているという



そのお値段400万円









続いてはライオンズの熊代




インタビュー中、迫る影…





↓gif





キャッチャーフライの練習中だった森が乱入



さらにその後も


↓gif















お次はスワローズキャンプ

高津コーチと




石川が



ブルペンでホームベースに置いたボールに的当てゲーム



しかしなかなか当たらない…






ついに高津は



転がし始める




それでも当たらず
結局二人ともクリアできず引き分けという結果に











こちらはマリーンズに新加入、韓国のイデウン



初ブルペン後の取材で















ここまでは普通のインタビューだったが









記者からの日本語の質問を
そのまま日本語で聞いてしまった通訳さん











タイガースのドラ3ルーキー江越大賀(えごしたいが)













大賀(たいが)とタイガーをかけたというだけのダジャレでした





そして最後はジャイアンツのルーキー岡本和真に武井壮が直撃取材















































武井壮が岡本のパワーの秘密を知るべくボディチェック





武井「なんだこれ!?」





武井壮「アスリートを取材してて二人目です。Jリーグの豊田陽平選手、彼とほぼ同じくらい。すげ〜ふくらはぎしてんな!」


















そう言われた村田は








武井「まだ幼さも残る受け答えで、そんな中でも強い意志を持ってて、球界を代表するバッターになりたいとおっしゃってました。体も下半身はすごいガッチガチでしっかりしてるんですけど、上半身はまだすごく柔らかくてこれからまだ伸び代がありそうなそんな体してたんで、どんどん伸びると思います。」






2 件のコメント:

  1. ジッジが阪神ファンか、FAうぇるかむうぇるかむ~

    返信削除
  2. 岡本から猛虎魂を感じる・・・

    返信削除