Sponsored Link

2014年10月1日

阪神勝って甲子園でのCS開催に望み繋ぐ イニング跨ぎ39S目オ・スンファンのヒーローインタビュー








タイガースは2点リードの8回裏
福原が一死一二塁のピンチを迎えるとクローザーのオ・スンファンを投入
ピンチをしのぎ、さらにイニング跨ぎの9回もオ・スンファンがきっちり三人で抑え2点リードを守って勝利

カープとのゲーム差をゼロとし、地元甲子園でのCS開催へ望みをつないだ













タイガースはこれでシーズンの全日程が終了
5日、カープがジャイアンツに負ければ甲子園
カープが勝つか引き分けでマツダスタジアムでクライマックスシリーズが行われることに



ヒーローインタビューはオ・スンファン



ー今日の投球振り返っていかがでしょうか
「今日勝ったことについてはすごく良かったと思うし、5連投というのはチームが勝つ状況では常にあると思っていたので、今日は勝ててよかったです」


ー8回途中ピンチの場面では自分が行くぞという気持ちがあったんですか
「ゲーム前から8回ピンチになったらいくぞと中西コーチから言われてたので、ゲーム前から8回から行く気でいました」


ーセーブ数が39、この数字に関してはいかがでしょう
「今年39というセーブ数をあげましたが、失敗が6回もあったのでそれが悔しかった。来年はもっと失敗の数を減らすために一生懸命やろうと思う」


ークライマックスシリーズに向けては
「クライマックスシリーズまで時間があるので、しっかり準備してタイガースが必ず良い結果を残せるように頑張ります」




7 件のコメント:

  1. サンキュー呉服屋

    今日勝てたのはお前のお陰やで

    返信削除
  2. 高宮も良かった

    返信削除
  3. 呉服屋かっこE
    素晴らしい抑えありがとう
    あとは巨人はん頼んだやで〜

    返信削除
  4. 普通に凄い貢献度やよな
    いつの間にか64試合も登板しとるし
    タフやで

    返信削除
  5. 目がすわってる・・・
    ここ数試合は打たれる気がしない、まさしく守護神だった

    返信削除
  6. これで球団通算4976勝目!

    返信削除
  7. 今回は最後にスパイスさんがいないのね

    返信削除