Sponsored Link

2015年7月29日

同点&勝ち越し打の江越大賀、ヒーローインタビュー書き起こし

7/29 中日-阪神


Sponsored Link



ナゴヤドームでドラゴンズに連勝
3カード連続の勝ち越しで貯金を3にしたタイガース

今日のヒーローは同点ホームランに勝ち越しタイムリーの江越大賀
直近の5勝のうち4度目のヒーローインタビュー



ー江越コールすごかったですよ
「ありがとうございます。」


ー9回見事な勝ち越し打、どういう気持でバッターボックスに向かいました
「前の打席に真っ直ぐを打ってたんで、変化球を狙ってみようと思って初球から打ちに行きました。」


ー打った感触どうでした
「ちょっと先だったんですけど、外野が前に来てたんで、越えてくれました。」


ーなかなか序盤点が取れない中で、同点ホームランもありました
「あの時はとにかく真っ直ぐに遅れないようにという思いで、真っ直ぐ一本で打席に入りました。」


ー相手ドラゴンズのセットアッパー田島投手、又吉投手から打ったというのも大きいですよね
「そうですね、自信にしていければいいかなという風に思います。」


ー同点打、勝ち越し打いずれも初球からですよね、積極的ですね
「積極的にいくのが自分の持ち味なんで、そこをこれからも続けていきたいなという風に思います。」


ー江越選手の活躍で、チームの雰囲気も後半ものすごく変わってるように思うんですけども
「自分としてもなんとかしてチームに貢献できれば良いなと思ってるんで、またこれからも頑張っていきたいと思います。」


ーチームも首位キープしていきたいですね
「そうですね、頑張ります。」


ーこれからも期待してます
「ありがとうございます。」







2 件のコメント:

  1. やりますねぇ!

    返信削除
  2. うーんこのアヘアヘヒロインお兄さん最高や!

    返信削除