Sponsored Link

2015年7月26日

メッセ&鳥谷&江越のヒーローインタビュー書き起こし

7/26 阪神-DeNA


Sponsored Link






















ヒーローインタビューはメッセンジャー、鳥谷、江越の3人








ー中4日で7回無失点、ご自身で投球内容いかがでしたか?
「最高ですね。藤井さんがいつもどおり素晴らしい仕事をしてくれましたし、野手の方もしっかり守ってくれましたし、先に点も取ってくれたんで、ほんとチーム一丸となった勝利だと思います。」


ーここ最近は登板感覚も短くなってますが、疲れはないんですか
「ナイ。ナイ、ダイジョウブデス。」


ー後半戦もさらに期待してよろしいでしょうか
「僕にボールさえ渡してくれればしっかり投げる自信はあるので、どんどん投げさせて欲しいと思ってます。」










ー2回、早い段階でチャンスが回ってきましたね
「チャンスだったんでなんとか後ろに繋ぎたいという気持ちがヒットになって良かったと思います。」


ーこの3連戦は甲子園全て満員、鳥谷選手は今日3安打、一昨日も3安打。何か関係あるんですか
「応援してもらえるのは嬉しいことですし、そこで結果を出せたことも良かったと思います。」


ー黄色のユニフォームに身を包んだ阪神ファンはいかがですか
「球場の一体感というのはすごい感じますし、すごい力になります。」




ープロ初の3安打、今の気持ちを
「自分でもびっくりしてます。」


ー今週3度目のお立ち台、気分はいかがですか
「最高でーす。」


ー3人を代表して、後半戦に向けて一言
「また明後日から中日戦始まりますので、また1勝づつ勝っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」











鳥谷は車で一周無しかな?





和田監督インタビュー




ー中4日のメッセンジャーが7回無失点
「マウンド上での投げっぷり、向かっていく姿勢というかね、気迫に満ち溢れてましたし。その姿を見て野手もしっかり守ったと思います。」


ーピンチはあったんですが、粘り強かったですね
「中4日にしては状態も良かったし、100球めどで行かせたんですけど。ほんとにしっかり投げてくれました。」


ー攻撃陣は序盤早い段階で2点を取ってくれました
「良い形でね、鳥谷のタイムリーで2点先制できたんですけど、その後の江越の3点目が大きかったですね。」


ー昨日苦い思いをした江越が今日3安打
「打席をたつごとに内容も良くなってますんで。後は相手投手の球種でありスピードであり、そういうものに少しでも早くね、わかった上で打席に立つとまた違うと思いますんで。内容も上がってきてると思います。」


ー8回二死満塁でオ・スンファンを投入
「今日の福原はちょっと真っ直ぐの走りが悪くて手こずってましたんで。あそこはオ・スンファンしかいないですね。」


ー4人ピシャリでしたね
「ロペスのところでね、きついところでの登板だと思いますけどしっかり抑えてくれました。」


ーオールスター明けの2カード、勝ち越しました
「セ・リーグ混戦してますんで、一試合一試合をなんとか取れるように全員野球で明後日からもやっていきたいと思います。」






0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらもオススメ