Sponsored Link

2015年7月18日

【GIF】森友哉、清原以来二人目となる10代でのホームラン【オールスター】

7/18 オールスター第二戦


Sponsored Link



6回表

一死ランナー一塁でバッター森友哉









初球


↓gif


ライトスタンドへ、森友哉オールスター初ホームラン



↓gif


19歳の森、10代でのオールスターHRは清原以来史上2人目の快挙











迎える先輩中田翔



















さっそくインタビュー





ー初球でしたね
「そうですね、初球からフルスイングしようと決めていたので。」


ー打った感触は
「会心だったんですけど、飛距離はあんまり飛んでなかったんですけど(笑)ホームランはホームランなんで、良かったです。」


ー10代でのオールスターそしてホームラン
「試合前に清原さん以来という話をされて、そのチャンスがあるならと思って試合に臨んで、その結果ホームランが打てて光栄です。」


ーベンチの盛り上がりもすごかったですね
「ありがたいことに、すごい勇気づけられたというか、後押ししてもらいました。」


ー昨日の藤浪選手との対戦ではほんとに悔しそうな表情、そして迎えた第二戦でホームラン
「そうですね、フルスイングの中でもしっかり捉えるというのは目標にしていたので、良かったです。」




2 件のコメント:

  1. あんなハンマー投げみたいなフルスイングしてて軸も頭も全くブレないのな。
    4kフォーカスビジョン、すっげーw
    都合でテレビ見れなかったけど、えぇもん見ました。感謝。

    返信削除
  2. これはホンマもんの化け物ですわ
    将来が楽しみすぎる

    返信削除