Sponsored Link

2015年6月29日

メジャー初登板の村田透 4回途中2被弾5失点で降板 gifまとめ

6/29

Sponsored Link



MLBオリオールズ対インディアンス

NPB巨人のドラフト1位から3年で戦力外、そこからメジャーを目指した村田透
5年目でついにメジャー初登板のチャンスが巡ってきた






3Aのコロンバスで投げていた村田
この日インディアンスはダブルヘッダーとなるため登録枠が通常の25から26へと拡大
その26人目の男として登録された







1回裏、ついにメジャー初のマウンドに立った村田



第一球




村田は先頭のマチャドをセカンドフライに打ち取ると
その後も二つのフライを打たせ初回を三者凡退の立ち上がり




続く2回



簡単にツーアウトを取りここまで順調だったが


↓gif


セカンドゴロをキプニスがエラー
初めてのランナーを出してしまう






続くハーディに初被安打となるツーベースを打たれ二死二三塁とピンチが拡大すると



↓gif


8番のフラハーティにライト前への2点タイムリーを打たれ初失点、先制を許す



3回裏のマウンド





↓gif


先頭のマチャドからメジャー初の三振を奪う





さらに続くパームリー


↓gif


連続三振


三回は三者凡退





そして4回裏のマウンド




この回先頭、四番のクリスデービス


↓gif



ライトへのソロホームランを浴び3点目






1アウトをとるも
6番のスナイダー


↓gif


この回2本目のホームランを浴び4失点







さらにこの後7番ハーディに四球を与えてしまったところで監督が出て交代








この後、後続も打たれてランナーが返ったため、5失点に
村田のメジャー初登板は3回1/3を投げ被安打4、5失点(自責3)という結果に



結果を出しても出さなくてもこの試合が終わればまた3A行きは確実な村田
今後またメジャー登板のチャンスはあるでしょうか





1 件のコメント:

  1. まとめてくれてありがとうやで

    まあまあ初登板にしてはええんちゃうかな
    また谷間でチャンスあればええね

    返信削除