Sponsored Link

2015年6月25日

中日ドラ1野村亮介、プロ初登板はほろ苦3失点デビュー

6/25 中日-ヤクルト


Sponsored Link




9回表、2点ビハインドのドラゴンズはマウンドに昨年のドラフト1位ルーキー野村亮介を送る
野村はこれが一軍の初マウンドに








この回先頭の西浦をセカンドゴロに打ち取り、プロ初のアウトを取る
ホッとした表情の野村




しかし続く中村にストレートの四球を与え、初めてのランなーを背負う




さらに続く上田に初ヒットを打たれ一死一二塁




山田を三振にとりツーアウトとするも、比屋根のヒットで二死満塁のピンチを背負う





そして川端に2点タイムリーを打たれて初失点






さらに畠山にも連続タイムリーを浴び、3失点




最後は代打のデニングをライトフライに打ちとり、1イニングを3失点ながら投げ切った










すかさずデニーコーチが声をかける



怒られているという感じではなく、どうだった?という雰囲気












1 件のコメント:

  1. いきなりヤクルト相手にこの状況で登板するのは荷が重すぎるわ。

    返信削除