Sponsored Link

2015年6月25日

【GIF】中日亀澤、挟殺プレーで勝ち越し点を許してしまう




Sponsored Link




ナゴヤドーム6回表スワローズの攻撃
一死満塁でバッターは田中浩康

打球はショートエルナンデスのところへ


↓gif


エルナンデスが捕ってセカンドの亀澤にトスしてツーアウト
そのまま一塁へ投げればゲッツーでチェンジのところを亀澤は二塁ランナー比屋根を追い挟殺プレーを試みる

タッチをしてスリーアウトはとったものの、その前に三塁ランナー山田がホームインしてヤクルトが1点を勝ち越した


亀澤はエルナンデスがノーバウンドで捕ったのと勘違い?
しかしそれならセカンドを踏んだ時点でチェンジのはず
目の前にランナーがいてついつい追いかけてしまったんでしょうか




エルナンデスが「おいおいおい」って感じで指さしてるように見える









↓gif


「なーにしてんの〜お前〜 オイ!」かな







首をかしげるエルナンデス、谷繁










3 件のコメント:

  1. なんか指導脳力ないおっさんがてめぇの無能棚に上げて吼えてんでwww

    返信削除
  2. 亀澤がソフトバンクで支配下登録されなかった理由がハッキリしたな

    返信削除
  3. ルナもサードを踏めば、ゲッツー成立かと思ったが、その前にセカンドでアウトになっていたか

    返信削除