Sponsored Link

2015年6月24日

阪神同率首位で早朝からサンバを踊る【す・またん!】

6/24


Sponsored Link



今朝の読売テレビ『す・またん!』

昨日の試合結果によって阪神が同率首位になったということで
番組ではお馴染みのサンバダンサー・バヌーザさんが登場し、早朝5時代から出演者と共にサンバカーニバル


↓gif


朝から何をやってるんだこの番組は







ただし衣装は虎じゃなくて豹柄




虎のかぶりもの




辛坊治郎も踊る




激しく回るハタハタマシーン




最後はバズーカクラッカー




番組に度々登場しているバヌーザさんはリオのカーニバルで毎年優勝しているという世界一のサンバダンサー
今年も優勝し通算15回優勝してるそうです



現在は神戸でダンスショーやレッスンを行っているらしい
この日は午前1時までお店で働いて、そこから寝ずに番組に駆けつけたとか




バヌーザさんの羽とぶつかって旗が抜け落ちるハタハタマシーン



この後息を切らしながら視聴者からのTwitterを読み上げる森アナであった



さらに6時代のスポーツコーナーでもまた踊る



スタッフも一緒に踊る





読売テレビなのに相変わらず阪神びいきのすまたんでした





4 件のコメント:

  1. 朝っぱらからテンション高すぎィ!

    返信削除
    返信
    1. 右上の時間表示がじわじわくる
      このテンションは夜勤明けかな?

      削除
  2. 実際、あの得失点差でここまで登りつめるってスゲーわ。

    返信削除
  3. 周りが異常に落ちてるだけなんだよなぁ

    返信削除