Sponsored Link

2015年5月29日

メッセンジャー「日焼けしました。」ヒーローインタビュー書き起こし



Sponsored Link



西武ドームでの交流戦、西武対阪神
阪神は3回にマートンの犠牲フライで先制すると
その後追加点は無かったものの、今日再登録されたメッセンジャーが7回無失点の好投
その後は高宮、福原、オ・スンファンがつないで完封リレー
1点リードを守り切って交流戦開幕から4連勝、借金を完済しついに勝率5割に



















ーランディ、お帰りなさい。今の気持ちですが、ホッとしてますか?
「ちょっとお休みいただいてました。」


ー5月10日以来、久しぶりの一軍マウンド。どんな気持ちで上がりましたか
「とにかく早く帰ってきて投げたかったですし、今日は藤井さんがほんとに良い仕事してくれましたし。チームが先に点を取ってくれたので、なんとかそれを守りきろうと必死で頑張りました。」


ー相手は強力打線、どんなことを意識されました?
「藤井さんとゲーム前から話し合ってこういうピッチングをしようというプランを持って挑んだので。甘い球を投げるとやられてしまう打線ですから、しっかりと藤井さんと話ながら良い仕事ができたと思います。」


ーファームではどんなことを考えて
「日焼けしました。」


ー奪三振が2ケタ、チームの大先輩バッキーさんの通算奪三振を越えましたよ
「偉大な方ですから、ほんとに素晴らしい数字を残された方なので、もちろん越えられたことは嬉しいですし、ここに留まらずどんどん積み重ねていきたいと思います。」


ー交流戦に入って4連勝、5割復帰です。メッセンジャーさんが戻ってきてさらに勢いが付きそうですね
「とにかく自分が投げる時は自分の仕事を一生懸命やりたいと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします。」


ー今日のヒーローは素晴らしいピッチング、3勝目メッセンジャー投手。そして通訳は栗山さんでした。ありがとうございました。

謎の通訳さん紹介











タイガースは交流戦に入って4試合で3失点、サンティアゴ以外の投手は失点無しという状態です
ただ得点力は4試合10点で相変わらずというところでしょうか





0 件のコメント:

コメントを投稿