Sponsored Link

2015年5月23日

【GIF】福留勝ち越し犠牲フライに解説赤星は代走荒木を絶賛



Sponsored Link




1-1の9回表
先頭のゴメスが四球で出塁すると代走に荒木郁也




続く福留の打席
カウント2-1


↓gif


ここで荒木が盗塁、さらに送球が逸れる間に一気に三塁へ
ノーアウト三塁に









そしてこの後


↓gif


レフトへ犠牲フライ、貴重な勝ち越し点を叩き出す


赤星「やっぱり荒木選手ですよ〜。大仕事ですよ。あの同点の場面でスチールを決めるっていう。ノーアウト三塁なんていうのはバッターからしたら楽ですよ。その状況を作ってくれた荒木選手の足っていうのは〜。ジャイアンツにも鈴木選手っていうスペシャリストがいますけど〜。これからタイガースにとってこの大きなスペシャリストっていうのは戦力になりそうですよね。」

川藤「この1点は福留やなくて、荒木がもぎ取った1点ですね。」

赤星「やっぱりベンチでのしっかりした準備ですよね。この回から田中投手に代わってるんでね。井納投手だったら準備して行った時に走ろうっていうのはあったと思うんですけど。それを田中投手に代わってから、田中投手のモーションっていうのを3球で見切ったのかなということを考えると、やっぱり良い物を持ってますよね。」













3 件のコメント:

  1. なお一死三塁のチャンスに代打関本とか言う生ゴミを出して潰す模様

    なんなんですかね代打の神様とか言う養老院制度は

    返信削除
  2. 最後のカッパ画像はほんとに必要だったんですかね…

    返信削除