Sponsored Link

2015年4月23日

ドアラバク宙時の実況と解説wwwwwwww







本日唯一行われたプロ野球、ナゴヤドームの中日対ヤクルト


7回裏、ドラゴンズの攻撃が終わり
ナゴヤドーム恒例のドアラバク宙の時間





Jスポーツ実況・若狭敬一
解説・木俣達彦


若狭「ドアラは今シーズンバク転が3回決まって11回失敗しています。成功率は.214というドアラ。」

木俣「捻りを入れた場合は一回もないんですよね。」

若狭「そうなんですよね。ドアラによりますと。…ドアラの周辺のスタッフなどによりますと、腰がどうやら芳しくないみたいで。腰のことも含めて捻りをあまり入れないようにという上層部の指示もあって、本人もそのように考えているようですね。」 


木俣「まぁボチボチ引退でしょうね。そうすっとね。」

若狭「引退ですか?で、いろいろ細かい情報を聞いたんですが、チアドラさんの花道が狭い時はあまり捻りをいれないということで…」





若狭「今日もどうやら入れなさそうだ、どうだ」


↓gif


若狭「見事成功しました。」







木俣「(捻りを)入れなければ簡単なんでしょうけれど。」

若狭「簡単ですか?」

木俣「はい。まぁお歳ですからね。」

若狭「ドアラも1994年にデビューしましたから、もう21年ですね。」

木俣「もうそんなお歳ですと、だいだいドアラももう亡くなるお歳になってきたんでしょうね。」

若狭「亡くなるお歳?(笑)そんなことないでしょ〜ドアラは!永久に!」

木俣「ないですか。永久に。」





若狭「ドアラはタイガースの福留と仲が良いみたいで、この前タイガースが来た時に福留に”もっと走れ、ダッシュをしろ”と言われたんですが、なかなかもう走れないみたいなんですよね。したがってストレッチをバク転前には重点的に行ってるそうです。」



木俣「どこに住んでるんですか?ドアラは?森の中に住んでるんですかね?」

若狭「………知らんスねぇ!

木俣「あ〜。」

若狭「知らないです。ナゴヤドームに住んでるんじゃないですか?」

木俣「そうですか(笑)はい。」



動画を上げてみました





2 件のコメント:

  1. 草しかはえねえwwwwwwwww

    返信削除
  2. ナゴヤドームの森野中に住んでるのか(難視)

    返信削除

こちらもオススメ