Sponsored Link

2015年4月21日

バース × 川藤 爆笑対談【す・またん!】







今朝の【す・またん!】
先日来日したバースと川藤幸三OB会長が再会
1985年に共に優勝を味わった二人が当時を振り返る











青いテロップが川藤さん
黄色いテロップがバースです








バースの通訳さんをいじる二人





日本語はできなくても「スケベ」は知ってるバース






























川藤さんは66歳、バースは61歳だが









序盤からめちゃくちゃなことを言い出す川藤さん



しかし川藤いんぐりっしゅは割りと通じている模様



1985年の伝説のバックスクリーン3連発を振り返る














3連発のその時川藤は?





寝ていた…?















当時の川藤さんはどんな存在だったのか、バースが語る














ここでヤバすぎる当時の映像









マフィアかな?














当時の思い出
































ここからは今のタイガースについて











ゴメス・マートンについて






なかなかヒットが出ないマートンは




















一方ここ数試合調子を上げてきている四番ゴメス







バースは逆方向へも大きな打球を放つことができた





さすがに「ピョンピョン」では通じなかった





















バースが死ぬ前に…












0 件のコメント:

コメントを投稿