Sponsored Link

2015年4月9日

佐野慈紀、桑原の自打球にぐう畜解説







今日の甲子園、GAORAの中継は解説に元近鉄→中日の佐野慈紀氏




5回表ベイスターズの攻撃
マウンドには岩崎、打席には桑原








フルカウントから、桑原は自打球を当ててしまい痛がる

↓gif


このプレーを見た解説佐野は

佐野「これは痛いなぁ。ピッチャーこういう時って、笑いこらえるのに必死なんですよ。」
アナ「どうしてですか?」
佐野「おかしくてしかたないじゃないですか。ざまぁみろと思うんですよね。あんだけ振ってきて自打球当たるなんて。僕こういうの大好きで。もう一回同じことやれ〜って同じとこ投げたくなるんですよね。」










桑原は痛みをこらえ打席に戻る



次の一球は真ん中高め甘めのボールを引っ張ってファールに

佐野「もう一回インサイド行って欲しかったな。」





10 件のコメント:

  1. これイラッとしたわ
    でもこれ以外はちゃんとした解説だったし別にDeNAにざまぁ見ろって言ったわけじゃないしいいか

    なにしろ勝ったし

    返信削除
  2. こんなのは居酒屋のおっさんが言うセリフやろ

    返信削除
  3. まぁ勝ったから逆にざまぁみろって感じだったしな

    返信削除
  4. 佐野はもっとハゲてしまえ!

    返信削除
  5. ワイはピッチャー心理の解説やし普通にありやと思うな。言い方がちょっと悪いが。

    なんせよ連勝やー、今日こそ久保頼むでー

    返信削除
  6. 年末の珍プレーみたいな番組で喋ればネタだけどいかんせん中継中やしなぁ…

    返信削除
  7. ハゲはサイコパス
    はっきりわかんだね

    返信削除
  8. なんやこれひどいな

    返信削除
  9. 技術的にインサイド打てんし
    振りすぎやって事やろ

    返信削除
  10. もう1回インコース投げろはワイも思った

    捕手目線で見てたから

    返信削除