Sponsored Link

2015年3月17日

能見"ハタハタマシーン"改造計画【す・またん!】








今朝の読売テレビ『す・またん!』
タイガース能見が同番組で使われている『ハタハタマシーン』を改良



ハタハタマシーンというのは森アナウンサーがスポーツコーナーで背負っている旗が回転するマシーンのこと



これまでのす・またん!出演でマシーンに言及していた能見










能見の助言によりマシーンを改良




それをキャンプ中の能見に見せると












さらなるアドバイスにより、新デザインを作成






そして新しいデザインを能見に見せることに














改良前のハタハタマシーン現物が登場








そして新デザイン案をプレゼン






右は読売テレビのデザイナーさん












ここでハタハタマシーンの回転をチェックするが…


↓gif


ハタハタマシーン、壊れる






デザイナーからさらなる提案が







自分の顔を入れるのは拒否























やはり自身の顔の旗は頑なに拒否する能見であった











ハタハタマシーンを背負ってみる


↓gif




























2 件のコメント:

  1. 面白いね。ちょっとしたローカル臭が好き

    返信削除
  2. ww顔とのぎゃっぷ

    返信削除