Sponsored Link

2015年3月3日

川藤幸三 × 中田翔&斎藤佑樹 直撃インタビュー【す・またん!】








今朝のす・またん!
川藤さんが沖縄キャンプの中田翔と斎藤佑樹を直撃
なんでもこのインタビューは川藤さんの熱烈なリクエストによる企画だという






まずは4番、中田翔へ







川藤「高校からプロへ入ってきて常に期待期待期待の中で打ってきたじゃないか。挫折というのはまぁ無かったわな?」














川藤「今8年目、ここまでのタイトル、どう?」









川藤「一番三冠王に近い存在におるじゃないか、な?」





川藤「やってくれるのう?」




川藤「結婚はどうや?」
中田「結婚スか?いやすごく良い感じで。子供も大きくなってきましたし。」
川藤「子供さんできたら変わってくるよな。」
中田「変わりましたね。」




中田「食事とかもすごく気を遣うようになりましたし、カロリー制限したりとか今してるので。」















続いて斎藤佑樹のもとへ







川藤「こんなオッサンでええんか?まぁ座って。」
















川藤「どこが一番悔しい?」



斎藤「試合に出れないような怪我は無かったので、怪我っていうものをそんなに重く感じて無かったんですよ。」








川藤「常にマー君と比較されて、どやった?」






川藤「周りがギャッギャ、ギャッギャいうとるやん?やっぱり斎藤は斎藤やろ。」





斎藤「そういう方もやっぱりいらっしゃるんですよ。比べる人もいますし。」










川藤「ただ、一つだけ言いたいのはスマート過ぎるやろ、どやねん?」






























1 件のコメント:

  1. 中田もなー、チャラチャラした女子アナみたいなんにつかまらんと高校時代の同級生と恋愛結婚やからなー
    そういうとこは好評価やねんけど、もうちょい見た目とか態度とかちゃんとしてくれたらええねんけどな
    てょも頑張って欲しいでほんまに

    返信削除