Sponsored Link

2015年2月17日

岩本勉のオリキャンプ取材-前半 糸井・中島・小谷野に爆笑インタビュー【す・またん!】








今朝の読売テレビ『す・またん!』
ガンちゃんこと岩本勉がオリックスキャンプを直撃取材




まずはBsGirlsの元へ






























いよいよキャンプへ突撃








最初はまず新キャプテン糸井嘉男































かなりの間を置いて…



ファイブサウザンツ!!














岩「視野どれくらい?」














ちなみにマッスル糸井の昨年のキャンプインタビューはこちら


続いてはアメリカ帰りの中島裕之にインタビュー














Vモヒ




オリックスに決めたキッカケは?









山崎選手は幼なじみ



中島「去年くらいから(電話が)ようかかってくるな〜思って。自分もFAでオリックス来てるんでどう?みたいな感じで」



中島「糸井さんもよくご飯食べたりして、やろうや〜とか言ってくれてたんで」




























さらに、日ハムから加入の小谷野を直撃

















帽子取ったら?











キャプテン糸井は?



岩「今まだ視野が狭いと言ってましたけど?」
小「それで良いと思うんですよね。」














インタビュー終了後…



おもむろに取り出したタイガースのタオルを渡そうとする岩ちゃん







この後さらに金子投手も直撃、キャンプ取材後半はこちら






2 件のコメント:

  1. 関東ハムファンなのですが、まとめていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 最後の阪神の流れで草生えるわ

    返信削除