Sponsored Link

2014年12月1日

タイガースファン感謝デー イケメントークショー2014








タイガースファン感謝デーのイベントとして毎年恒例の『イケメントークショー』
今年も虎バンスペシャルで放送されてました



ゲストで桧山が登場




今年もチーム対抗戦
一組目は



能見&梅野の『年の差バッテリーチーム』


もう一組は



西岡藤浪の『大阪桐蔭ブラザーズ』








アナ「あれはどうして?」
能見「なんでなんですかね?僕もわかんないんすよ。」
アナ「能見さんがノーと言ったわけではないと。」
能見「ないです。」











真のイケメンを決めるために3本勝負




1本目はコチラ









カンペで出場者が強制的に決定
嫌がる西岡に対して能見は淡々と準備



昨年のトークショーでは蛇と平気でキスをしていたポーカーフェイスのノウミサン




お腹に入れた風船に空気を入れ、ここぞというところでストップ
大きくしすぎて割ってしまった方が負けというルールだが



能見「割ったらダメなんですか?」







↓gif


なぜか空気を送る機械を持って歩き出す能見
そんな事をしてる間に西岡の風船が破裂









勝負は決まったがパンパンの風船をお腹に入れたまま、消化不良気味の能見



桧山に接近





桧山をビビらせてご満悦




バッテリーチームが1本選手し、続いて2本目の対決





お題は3つ
1つ目「阪神で天然な選手は?」





両チーム答えは揃わず


2つ目は「目標にしている漫画のキャラは?」





バッテリーチームは「メジャー」
桐蔭チームは「ドラえもん」で両チーム正解


そして3つ目のお題は
「初デートで連れて行くならどこ?」




桧山の模範解答は








イケメンチームの回答は



一致せず






一方桐蔭チームは











「海」で見事成功










1勝1敗になって勝負が決まる3本目







藤浪「やってない!!」






エアギター世界チャンピオンのお手本があり








というわけで後輩二人がエアギター対決








まずはバッテリーチーム
梅野がB'zの『ultra soul』でエアギター披露


音が無いのでイマイチ伝わらないかもしれませんが…

↓gif









一方桐蔭チーム藤浪は
ゴールデンボンバーの『女々しくて』

↓gif




















お客さんの判定の結果



青優勢ということで年の差バッテリーチームの勝利!!











3 件のコメント:

  1. 能見さん意外とお茶目なのね

    返信削除
  2. これはありがたい!管理人ちゃんナイス!
    ノウミサン風船のくだりが不敵すぎるなw踊ってる藤浪が千原ジュニアっぽくてちょっと嫌www

    返信削除
  3. くっそ面白いなwww

    返信削除