Sponsored Link

2014年11月21日

和田監督、3年目を振り返る 川藤直撃インタビュー








阪神OB会長の川藤幸三氏が
3年目のシーズンを終えた和田豊監督を直撃インタビュー
今朝の『す・またん!』で放送されてました






川藤「今年一年、じっくりと振り返って」























やはり今季の戦いを振り返って一番大きかったのがあのシーン









和田「練習ができなかったていうのが、あれだけの時間を要してしまった」























和田「ジャイアンツも結構故障者出てましたけど、そこをパッと埋められる選手を、我々も作っていかないと」


西岡の離脱が大きな誤算だったが、その中で明るい材料もあった



川藤「代わりっちゅうたらおかしいけど、上本があそこまでやれたっていうのは計算内だった?」





















そして秋にはCSを突破し、日本シリーズへ進んだことについて
















話は渦中のあの人に







和田「もちろん準備はしとかなければいけないんで」
川藤「本来の思いじゃないわね」
和田「もちろんもちろん」


































3 件のコメント:

  1. 見逃してた、見たかったなあ
    殻を破ったのはスパイスもやったな
    来年再来年も頑張ってくり~

    返信削除
  2. 色々あったけどスパイスは胸張ってええと思うで。
    来年楽しみにしとる。

    返信削除
  3. いちいちコメントが薄っぺらい

    返信削除