Sponsored Link

2014年9月27日

巨人ビール掛け会場の様子 選手インタビュー

ジャイアンツ優勝







優勝を決めたジャイアンツ、優勝チーム恒例のビール掛け会場



阿部「それでは、いきますか〜、カンパーイ!!」










ービールの味はいかがですか?
内海「最高ですね」


ー今年は苦しい一年だったと思いますが
内海「ま〜もう優勝できたんで、なんでもいいです」







ー今年のビールかけのお味は
阿部「やっぱり最高だね〜」


ー阿部選手、今年は苦しんだと思いますが、今いかがでしょうか
阿部「苦しみっぱなしです」


ーこれからまだ戦い続きますが
阿部「いやもう短期決戦もね、一致団結してやれば勝てると思うんで、頑張ります」













ー3年連続ですが、過去2回とは違ったものがありますか
原「道のりは非常に険しかったですけどね、その分喜びも大きいな〜というところですね」


ー宙に8回舞いました、その後涙も見られましたが
原「まぁやっぱり、いろんなものがね。いろんなものを積み上げて、一つの目標を達成するというのはやっぱり嬉しいですね」



原監督、背後から内海に襲われる







菅野「苦しいシーズンだったんですけど、こういうのがあると忘れられます」





澤村、内海に襲われる






ーこれはどういった意味のコスチュームでしょうか
小林「僕にもわかりません」




ーいかがですか
長野「いや〜、何回やってもいいですね〜」


長野、内海に襲われる



内海、片岡のせいにする







ービールのお味いかがですか
村田「最高ですね〜、何回やってもマジ楽しいです」












大竹「まずい!!」





0 件のコメント:

コメントを投稿