Sponsored Link

2014年9月26日

逆転弾の福留、ヒーローインタビュー書き起こし










タイガースは3点ビハインドの6回裏
マートンのタイムリーと福留の3ランで逆転

最後はオ・スンファンがイニング跨ぎで1点差を守りきりカープに勝利
藤浪が昨年の10勝を上回る11勝目を手にした









ヒーローインタビューは逆転弾の福留




ーナイスバッティングでした
「はい、ありがとうございます」


ーマートン選手のタイムリーの後、どんな気持ちで打席に
「目の前でピッチャーが替わったので、まぁどうにかなるだろうと思って打席に入りました」


ーカウント2-0になりました。どんなボールを狙ってたんですか
「まっすぐ一本で、いちにのさんで振ってやれと思って」


ー完璧なあたり、感触は
「良かったです、はい」


ー藤浪投手の自己最多11勝目のアシストにもなりました
「そうですね、良かったです」


ー9月に入って月間打率3割を越えています。9月だけでホームラン4本。絶好調とみて良いんでしょうか?
「どうなんですかね、わからないですけど。いますごく良い状態で打席に入れてバット振れてるとは思います」


ーカープに勝って再び1.5ゲーム差です
「そうですね、あと残り4試合。自分達は勝つだけなんで、精一杯やります」


ーまだ甲子園での試合も残ってます。ファンのみなさんはまだまだ信じてます。
「選手もね、全員信じてるんで、また明日も頑張ります。ありがとうございました!」














4 件のコメント:

  1. 数字だけ見れば、下位打線としてはそこそこの成績なってるんだよなぁ
    年俸を考えれたら、もっと打って欲しいけどね

    返信削除
  2. 後半戦は完全に戦力やね
    9月に関してはかなり助かってる

    返信削除
    返信
    1. 8月と9月は出塁率4割超えてるからね
      ホームランも後半戦で6本やし

      削除
  3. ドラゴンズ福留復活か!?
    来年が楽しみなような恐ろしいような……

    今日は石直球もかなり良い仕事したよな

    返信削除