Sponsored Link

2014年9月23日

大田泰示のヒーローインタビュー 書き起こし



ヒーロー大田





15-1の大差で勝利したジャイアンツ
今日のヒーローはスタメンで3安打3打点1ホームランの活躍を見せた大田泰示

ホームランgifはこちらの記事で











ーまずは最初の同点タイムリーについて、どんなことを考えて打席に入りました?
「チャンスでしたし、なかなかスタメンで出ることもなかったんで、とにかく思い切って初球から打てるように準備して打席に入りました。」


ーいい当たりになりましたね
「そうですね、結果的にタイムリーになってすごく嬉しかったです。」


ーそして7回の2ランホームラン、初球からいきました
「やっぱり思い切って振ることが大事だと思うので、ああいう結果になってほんとに良かったです。」


ー手応えはいかがでした
「まさか入るとは思わなかったですけど、入ってくれてほんとに良かったです。」


ーこの一撃が打線に勢いつけましたね
「そうですね。なかなか終わらない攻撃になって、僕自身も嬉しいです。」


ースリーベースが出ればサイクルヒットという状況でしたが、頭にありましたでしょうか
「そうですね(笑)ベンチの中で先輩方がスリーベースだけだって言ってたんですけど。出なくてちょっと残念です。」


ー2回チャンスがありましたけどねぇ
「チームが勝ってマジックが減りましたし、とにかくチームが勝つことを優先して頑張りたいと思ってます。」


ーチームに非常に良い流れを作ったと思いますが
「そうですね、ほんとに一戦一戦大事ですし、僕にとってもこの試合は大事でしたし、これからも大事な試合が続くので、集中力を切らさないように頑張りたいと思います。」


ー最後にジャイアンツファンにメッセージを
「マジックも4になりましたし、あと少しなので、一戦必勝で頑張りますので、応援よろしくお願いします」











0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらもオススメ