Sponsored Link

2014年9月3日

【GIF】どんでんも絶賛、今成亮太ファインプレー連発

捕るナリ

Sponsored Link



タイガース2点ビハインドの7回表

無死一塁でバッターはグリエル


↓gif


サードへの強い当たりを今成がキャッチ
一回転して二塁へ送球、ダブルプレーに





このプレーに解説のどんでん
「いやーもう大ファインプレーですよ〜。ダイビングしてのファインプレーじゃない大ファインプレーですよ。」

桧山「キャッチャー出身ってこともあるかもしれないですね」

どんでん「今のなんか打球が速いのに、クッションを与えるようにあの回転するのなんかコーチは教えられないですよ。柔軟性ていうかセンスあるんですよねぇ。練習であんなんしたらコーチに怒られますよ、正面で捕れって」





さらに続くブランコの打球


↓gif


またも強い当たりのサードゴロ、横っ飛びキャッチでアウトに


↓gif




↓gif



どんでん「すごいね〜、これはすごいですよ〜」

桧山「さっきのゲッツーよりすごいです」











2 件のコメント:

  1. これでコンバート一年目とか嘘やろ
    センスの塊やね

    返信削除
  2. この守備を見せられるとセカンドで使ってみたくなる
    間違いなく上本より上手い

    返信削除