Sponsored Link

2014年8月15日

移転しました!!


祝!?移転





本日、ライブドアブログからここBloggerへと移転してまいりました。
今後はこちらで更新をしていこうと思います

まだ移転したばかりで慣れていない部分も多く、以前より見づらくなっていたり不便な部分も増えているかもしれません。
これから少しづつ改良していこうと考えておりますが、気になる部分がありましたらコメントやメール等でご指摘いただければありがたいです。

これまでのブログから過去の記事もまるまる引っ越そうかと考えましたが、画像が大量にあるため断念、過去記事についてはそのままライブドアの方も残しておりますので、お手数ですがこちらhttp://blog.livedoor.jp/nanj_niki/でご覧いただければと思います。

それでは、今後共よろしくお願いいたします。



7 件のコメント:

  1. これからも見さしてもらうでー

    返信削除
  2. とりあえず、「放送予定」のtag作ってや!

    返信削除
  3. 自信ニキよろしくやでー

    返信削除
  4. ふはは、これからもよろしくやで

    返信削除
  5. いつも放送予定見させてもらってるンゴ
    これからもよろしくニキー

    返信削除
  6. ライブドアブログスマホだと見づらいからありがたいわ

    返信削除
  7. いつも助かってるぜ

    返信削除