Sponsored Link

2014年8月30日

【GIF】DeNA桑原、今季2度目のサヨナラ打!! ヒーローインタビュー書き起こし

ベイスターズサヨナラ勝ち

Sponsored Link



延長10回の裏ベイスターズの攻撃


先頭白崎がヒットで出塁すると
グリエル、ブランコもヒットで続き無死満塁とサヨナラのチャンス

ここで山崎がホームゲッツーに倒れ二死二三塁に
大きなチャンスを逃すか、と思われたが

ここでバッター桑原将志




↓gif


バットを折りながらの打球はレフトの前に落ちるサヨナラタイムリー
桑原、今季2度目サヨナラ打























ーまた巨人戦でサヨナラヒットです
「ありがとーございまあああああああああああああす」



ー中畑監督から思いっきり体叩かれましたけど
「嬉しかったでえええええええええええええええええええす」




ーツーアウト二塁三塁、回ってくる時の気持ちどうだったんでしょう
「なんとかくらいついて、それだけです、はい」

ー新潟でヒーローになった試合の時も、マシソン投手からヒット打ってましたけど。今日もマシソン投手でしたが
「今日、初球見た時に受け身になってしまったので、向こうも必死だったんでこっちも負けないように気持ちだけでいきました」

ー打った感触は
「最高でえええす」

ーしぶとい当たりでした
「自分らしいヒットだったと思いまああああす」



ー今日はリードしながら逆転されて、苦しい戦いでしたね
「坂本さんのセンターフライ自分が捕ってれば、と思ってたんで。でも自分が決めれてよかったでええええええす」

ー明日以降へ向けて一言
「チーム一丸となって必死に頑張ってくんで、これからもよろしくお願いしまあああああああす」








5 件のコメント:

  1. 桑マンよく打った。

    返信削除
  2. 持ってんなぁ桑原w
    よくぞ決めてくれたわ!

    返信削除
  3. サヨナラ男やなあ

    返信削除
  4. 最高!
    今でも顔がニヤついてるわ
    横浜若手が頑張り過ぎ!!やったね

    返信削除
  5. 桑原ええわー
    Dena普通に強いな

    返信削除