Sponsored Link

2014年8月27日

決勝弾のゴメス、ヒーローインタビュー書き起こし

ハッピーハッピー


Sponsored Link



延長10回表、タイガースはゴメスの21号2ランで2点を勝ち越し
その裏、前日逆転サヨナラを食らったオ・スンファンが登板
先頭の阿部に初球をホームランにされて1点差となるも
後続を抑えて5-4、1点差でなんとか勝利を手にした











ゴメス歓喜の連続ヒップ

↓gif




決勝ホームランはこんな感じ

↓gif




↓gif




↓gif







ーナイスホームランでした
「センキューアリガトー」


ー手応えはどうでした
「打った瞬間自分としては入ると思いました。ハッピーな気持ちで、チームの勝利に貢献できて本当に嬉しく思います。」


ーホームラン狙ってましたか?
「ホームランは狙ってませんでした。良い球が来ればしっかり強く叩こうとそれだけを意識してました」


ーよく飛びましたね
「しっかり打てたと思います。何度も言いますけどハッピーハッピー」


ー昨日はサヨナラ負けの悔しい思いをしました、どんな気持ちで東京ドームに来ましたか
「リラックスして、自分がしっかり打てる球を打ちにいこうとそういうことだけ意識して今日の試合にのぞみました」


ー1勝1敗で明日大事な試合を迎えます
「明日も自分としては一生懸命プレーしてチームが勝てるように頑張っていきたいと思います」
















2 件のコメント:

  1. 最後のスパイスで草
    サンキューゴメちゃん

    返信削除
  2. 最後のスパイスwww
    卑怯やわwww
    ゴメちゃんかっこ良すぎアイシテル

    返信削除